SSブログ

年頭のご挨拶

スポンサードリンク


あけましておめでとうございます。

今年も、垂水区・神戸の口腔健康に寄与できるように頑張っていく所存です。
昨年末にも書きましたが、・・
今年は

①毎月、内容を変え当院研修施設において無料講演をし、地域への啓蒙活動。および近隣の産婦人科で妊婦さんへの歯科の啓蒙活動を昨年から引き続き継続して行います。
③メディカルトリートメントモデル実施している全国の歯科医院ともっと密に交流と連携をしていきます。自院での取組がガラパゴス化しないように、多角的な考えを取り入れていきます。
④歯を失った時、質の高い・予知性の高いインプラントを実施できるように、継続してインプラントについて研鑽していきます。
⑤歯を失う原因である歯根破折を防ぐため、何回も治療を繰り返さない質の高い歯内療法が必要と考えておりますので、アメリカ歯内療法専門医より歯内療法に対する知識、スキルを学びたいと思います。
⑥多角的な見聞を深めるため、6月に海外研修に行きます。
⑦自院での取組・医療の成果を客観的にデータ化し、改善しないといけないこと、このまま継続していいことなど、しっかりとfeedbackします。データがまとまれば、公表します。

まだまだ取組みたいことはありますが、最低限これだけは実現できるようにしていきますので、今年も暖かく見守っていただければと思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。